忍者ブログ
感想とか、誤字脱字の指摘とか、気になることとかあればコメント欄に書いてみてください。 あと、マブラヴAFのネタバレは絶対に禁止です!!
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の書き込み欄のコメント数が多くなったので、新しく作りました。
思うことかあれば、何でも書いてやってください(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もういいよw!
ウォーケン少佐とまりもちゃんをくっ付けてしまええwww!!

そしたらだれも為し得なかった超展開になりますぜえ!?
オブジェクト 2007/08/01(Wed)15:46:27 編集
分の悪い賭けは嫌いじゃない
真実の1%に全賭けだ。
しかし新キャラが妹だと霞の立ち位置が危ういな(笑)
くろがね 2007/08/01(Wed)23:17:58 編集
書込みありがとう~

>>オブジェクトさん
リフレイン本編じゃその予定は無いですが、嘘予告には そんな話があってもいいかもしれませんねwww

>>くろがねさん
何が1%か、お楽しみにしておいてください。
でも、あんまり期待しちゃ駄目ですよw
(^^;)
ピロタ 2007/08/02(Thu)00:27:13 編集
無題
>どっから来たのかな?
Arcadiaから来ました。
面白いです、ぜひ完結させて欲しいです。
G 2007/08/02(Thu)00:33:09 編集
サンクス!
>>Gさん
情報提供ありがと~!!
ヤッパリ理想郷は偉大ですね~w
この夏はがんばろうと決めたので、がんばりますw
ピロタ 2007/08/02(Thu)00:55:00 編集
無題
どうも、コウマです。
2001年11月8日 その2と読ませていただきました。

2001年11月8日 その2ですが、
何となく慧の話し方が千鶴に被ってる様な感じが
読んで取れますね。
上官相手ならまだしも、同い年、同じ小隊の彼女達に
対しての話し方としては、少々違和感がある気がします。

ナマ言ってすいませんです。
コウマ 2007/08/03(Fri)02:32:00 編集
な~るほど
>>コウマさん
書込みありがとう~~
>上官相手ならまだしも、同い年、同じ小隊の彼女達に
>対しての話し方としては、少々違和感がある気がします。
なるほど、ご指摘ありがとうございます。
後であとでチョットいじってみますね。
コウマさんも具体的な対案があったら教えてくれると嬉しいです(^^ゞ
ピロタ 2007/08/03(Fri)07:48:24 編集
無題
話の途中でUPするより、1話を普通に読みたいです
それと同時に、11月8日がUPされてないのに
11月8日その2を先にUPするよりもやはり順番に
読める方がいいと想います。
同じ内容だとしても、その2の作りが、
その2を読んでその1?って構成ならいいのですが
今の構成だとその1で何かがあり、その2でそれ
を考える。
普通に読めるとはいっても、先にその2が完成
したのならその1と同時UPとかが好感が持てます


物語としては毎回楽しみにしています
更新チェックが頻繁に・・・
がんばってください
NONAME 2007/08/04(Sat)18:28:25 編集
スミマセン
>>NONAMEさん
まったくNONAMEさんのおっしゃる通りだと思います(^^;)
しかしまぁ、色々な需要というものも世の中にはあるみたいでし
それに普通にアップするだけというのも、こちらもモチベーションが下がるというか、おもしろみが無いってところですかね~
ピロタ 2007/08/04(Sat)19:35:44 編集
我が手に帰れ!!
あれ?このSS俺が居る…。(初挨拶

初めまして、ガルナと申します。
以後よろしくお願いします。

零夏はネタとして考えてありますが…やはり考えつくのはそうなりますよね。

追伸:後でリンク繋いでも宜しいですか?
ガルナ URL 2007/08/05(Sun)20:55:58 編集
リンク、いいですよ~~
>>ガルナさん
>あれ?このSS俺が居る…。
零夏ですか、気が合いますね~~(^^)
リンク先のガルナさんのプロフィールを見たらうちの親父と一緒の誕生日でした
ハハハハハ……

・・・・・・ま、まさか・・・親父・・なの、か? (;゚Д゚)


と、いう冗談はさておき
リンクの方は自由にやっちゃってください(^^ゞ
このサイトもできたばかりでリンクとかは、全然考えて無かったんですが
こちらのサイトに リンクページを作った時にはお願いします~~
ピロタ 2007/08/05(Sun)22:55:52 編集
無題
2001年11月8日 その2読ませてもらいました。
2回目のほうのスミカが何を考えているのかが謎ですね~。
次回の更新楽しみにしてますw
TOUYA 2007/08/07(Tue)00:31:10 編集
書込み、感謝です!
>>TOUYAさん
読んでいただきありがとうございます
純夏自身も色々と考えているようなので今後はその辺を明らかにしていこうかなぁ~と思ってます。
ピロタ 2007/08/07(Tue)07:51:44 編集
無題
いつも読ませていただいてます。
いよいよ真実を話すときがきましたな~
重要な場面の一つになるでしょうし方向性も見えてくると言うわけですか。
大変でしょうが、がんばってください。
R 2007/08/09(Thu)21:17:38 編集
カキコありがとう!
>>Rさん
いつも読んでいただいてありがとうございますw

>重要な場面の一つになるでしょうし方向性も見えてくると言うわけですか。
そうですね、今後の展開に向けた重要なエピソードになっていきます。
結構「8日」は長いので「その5」「その6」の2つに分けてアップするかもしれないので
また見に来てくださいね(^^ゞ
ピロタ 2007/08/10(Fri)08:07:25 編集
無題
その5読みました。

オラ、ワクワクしてきたぞ!!
梨紅 2007/08/12(Sun)00:26:50 編集
無題
いつも読ませてもらっています。
彼女の経験した世界とは何処か 色々気になりますがそれは完成版のお楽しみですかね。
熱い時期ですので体調に気をつけがんばって下さい。
ミストラス 2007/08/12(Sun)03:39:18 編集
ゴメンね
>>梨紅さん、ミストラスさん
書込みありがとうございます!
やる気がでました!!

ただ、「その5(途中)」の内容に関してはチョット忘れてください(TT)
色々思うことがあって、多少内中身を書き直してます……

まったく持ってスミマセン……
ピロタ 2007/08/12(Sun)09:11:26 編集
無題
その5の修正版はいつ完成する見込みですか?
くろがね 2007/08/12(Sun)09:34:00 編集
無題
>>くろがねさん
ちょっと今の状態では未定です。早くて今日中、遅くても明日中かなぁ・・・
ピロタ 2007/08/12(Sun)09:45:53 編集
無題
仕事の都合で久々に読みましたが
やっぱり面白いですね。
予想だにしない展開で先が非常に楽しみです。
このままハーレムエンドへ向けて頑張れタケルw
山波 2007/08/14(Tue)07:59:15 編集
カキコ、感謝です!
>>山波さん
書き込みありがとうございます~!!
やる気がでましたw

>このままハーレムエンドへ向けて頑張れタケルw
やっぱりみんなハーレムが好きなのかなw
ピロタ 2007/08/14(Tue)08:49:34 編集
感想
はじめまして。
結構前から読んでいたのですが、初めて感想を書きます。
色々、マブラヴのSSを読んでいますが、自分の中では上位にランクインしています。
面白いです。
話の持って行き方と設定がいい感じです。
純夏二人とか元の世界に戻れないとか良く考えられていると思いました。
何より救いがあるってのがいいですw
更新ペースが凄いですね。もう、それだけで尊敬してしまいます。ホントに凄いです。

情景描写とかもうちょいあった方が個人的には好みですが、そこは拘ると幾ら時間があっても足りないので、今のままでもいいかもw

今回、ちょろっと新種のBETAが出てきてましたが、ちょっと残念な感じです。
自分の中ではBETAの怖さってゾンビと同じだと思ってるんです。一体は対したことないけど、大量に発生するともう手に負えないみたいな……じわじわと追い詰められていく恐怖が良いというか……。
他のSSでも結構新種のBETAとして、戦術機形態の物が出てくる作品があるのですが、それらを見てしまうと、新作のゾンビ映画でゾンビが走って人を追いかけたり、ゾンビが知恵を持って武器を扱い出したりしたのを見た時と同じくらいがっかりしたりします。戦術機タイプが出てくると、なんとなく安易に思えてしまうというか何というか……。
まだ詳細は解りませんが、F-22の様なと書いてあったので、飛んだり飛び道具があったりしたら嫌だなーと思いました。
ここら辺は単純に好みの問題なんで書くかどうか迷いましたが、個人的に思い入れの強い部分なので書いてしまいました。

長々と下らない事を書いてしまいましたが、続きを楽しみにしています。
執筆大変でしょうが、頑張って下さい。
camera 2007/08/20(Mon)19:06:28 編集
長文ありがとうございます!
返信が遅れてスミマセン(^^;)

>>cameraさん
感想をありがとうございますw
書き手としては、書込みがあるととても嬉しいですw

>今回、ちょろっと新種のBETAが出てきてましたが、ちょっと残念な感じです。
まぁ、ピロタもオリキャラとか、新兵器とか、新種のBETAなんかは基本的には出したくないですwww
いや、マジで(^^;)
それを出すということは、「リフレイン」の物語の上で必要なパーツだと判断したからであって、ハッタリで出したわけではありません(;><)

オルタをやり終えた後、プレイヤーという神の視点から見た場合、BETAの恐ろしさの別の側面が見えてきたので、
そこを言及出来たらいいなぁと思うところもあるので敢えて新種を出すことにしました。
決して安易な気持ちで、出した訳ではないのでそこの所、ヨロシク~~

もし、良ければ、「リフレイン」を最後まで読んだ時に、新種の扱いについてcameraさんがどう思ったかを聞かせてもらえると嬉しいですw
ピロタ 2007/08/21(Tue)19:27:48 編集
謝罪というか……
>物語の上で必要なパーツだと判断したからであって
すいません。重々承知していますm( __ __ )m
否定している訳ではないので、ちょろっとした感想程度の認識でお願いします。こんな風に思う人もいるよー……みたいな。

オリジナルハイブが健在であれば色々と対応してくるのは当然なので、戦術機に対応した新種のBETAが出てくる事はおかしいことだとは思いません。

それにしても物語の最後、純夏なのか零夏なのか、はっきりとは解らないですね。
気になる……w
続き楽しみにしてまーす
camera 2007/08/25(Sat)22:46:45 編集
謝罪と賠償を請求するw
>>cameraさん
題名はネタですwww
いや、謝罪なんていいんですよ~
自由な意見が聞けて嬉しいですw

また、書き込んでくれるとやる気がでるので、気が向いたらヨロシク!!
ピロタ 2007/08/28(Tue)19:02:40 編集
無題
壬姫が死んだくらいでいきなり暴走するのはちょっと不自然じゃないですか?
桜花作戦では上半身だけ残った壬姫の死体をみても暴走はしなかったですよ
そしてすべての平行世界の記憶を持っているとしたら、仲間の死にはある程度なれているはずなのに、なんでいまさら暴走するかな
これでは二回目の世界での武よりよわい
NONAME 2007/09/19(Wed)01:27:26 編集
無題
>>NONAMEさん

桜花作戦で、凄乃皇四型から、純夏を引きづり出されて、バラバラにされて、あ号標的にまでたどり着けなかったとします。

その時点で、人類の勝利はもうありません。
そのことを理解した人間はどうなるでしょうか?

あの勝気な夕呼でさえアンリミテッドの世界では、お酒に逃げて本意か不本意かはわかりませんが、失踪しています。
希望が無いという状態は、人を自暴自棄にさせます。

そして、大好きだった純夏が死んだことで、いきなり暴走するのはちょっと不自然でしょうか?
それでも、「二回目の世界」の武は、冷静に戦い続けられたのであれば、まさしく「リフレイン」の武より強いです。


つまり、どういうことが言いたいかというと、現状のタケルの内面はそんな感じだということです。
仲間を失い続けて、一番愛した人も失って、人類の勝利に希望が望めない状態ということです。

それでも、戦える人間は凄いでしょうが、ピロタの『白銀武』という人間の人物像は、そうでは無いということです。


そして、『繰り返す』ということは、慣れを作り出すかもしれませんが、同時にその体験に対して深い洞察や想像力を生みます。
それが、主体者にポジティブに働くか、ネガティブに働くかは人それぞれです。
前者であれば、NONAMEさんのいうように慣れてしまいます。
後者であれば、トラウマを作ってしまいます。

そして、今回は「二回目の世界」以上にトラウマを負っていると思います。
トラウマに対する暴走は「二回目の世界」でも、トライアルの時に触れられているのですが、もしかして、オルタは未プレイだったでしょうか?
必ずしも、マブラヴSSの読者が、オルタをプレイしているわけではないと分っていますが、一応、プレイ済みを前提に書いているので、その辺は悪しからず。


あとよく読んでいただければ、作中で「今回のタケルは弱い」と慧なんかが何度も指摘しているのですけどね(TT)

まぁ、このレスを参考に少しは納得してもらえれば幸いです。
ピロタ 2007/09/19(Wed)06:23:11 編集
無題
リフレイン読ませていただきました~
感想ですが武暴走の件。
あれはありだと思いますよ。最愛(壬姫とは限らず)の人が何度も何度も殺されるのを見るという体験をすればトラウマにもなりますよ。
これで壊れてないように見えるほうがある意味壊れているのでしょうね。
このことに夕呼先生は気づいていなかったのでしょうか?

それと搬送級これは総数が一桁悪くて十数匹(?)位だと思う。全身が突撃級よりも硬いのなんて製造に莫大な時間とコストかかりそうだしBETAの戦略戦術は圧倒的物量で押しつぶすですからね。有象無象の中で強いのが一個体急に出てくるなんてどういう戦術改革があったのでしょうか?それ1匹造るより他のBETAを数百造るのだと思う。戦場真っ只中に出して攻撃に使い出したのでは何らかの要因で壊れてしまう確立がありますしね。
それに新型ってBETA側が圧倒的有利な状況でわざわざ造らないのではないのでしょうか?
新型というのは対等もしくは劣勢のときに創られるものだと思うのですが。

物語は面白かったですよ~ただちと異質と感じるものが出てきたのがちと残念ですがこれをどう生かすのかが楽しみです。
ただまりもちゃんが冥夜のように退場するのではないかとかなり心配です。
神凪祐 2007/09/20(Thu)04:53:11 編集
ご指摘ありがとう~
>>神凪祐さん

>このことに夕呼先生は気づいていなかったのでしょうか?

一応、9日の夜に気付いていたことを記述はしています。ただ、問題の大きさを認識できてはいないというところでしょうか?

彼女は天才ですが、完璧ではないですし、特に夕呼はあまり他人や自分の心の動きには無頓着な人間だという認識がピロタの中にはあります。
そして問題に対して、緩やかに回避しつつ避けていくやり方より、それを目の前に突きつけて相手の出方を見るのが夕呼かなと思います。

だから、武がおかしくなったとしても、それを克服することを強要し、克服できないなら切り捨てる。
まだ、利用可能なら別の手をこうじるということでしょうか?

あと、一応初期のほうに書いていますが、オルタの夕呼とは、「リフレイン」の夕呼は少し違います。
今回の彼女は、ちょっと武に甘い評価を付けがちです。


>それに新型ってBETA側が圧倒的有利な状況でわざわざ造らないのではないのでしょうか?

基本的には、ピロタもそうだと思います。
ただ、オリジナルハイヴに対する攻撃に関しては一概にもそうではないという認識も持っているのでアリかなぁ~と考えています。
あそこは、普通のハイヴと違い上位存在がいるので、その対応とか対策の仕方が、今までと同じとはとても思えません。
桜花作戦でも、死んだ壬姫の死体をタケルが「生命体」の質問をする前に、(どういう経路かはわかりませんが) いち早く回収していましたからね(^^;)


まぁ、BETAに関するピロタの考察は今後のネタと多少リンクしているので、語らない方がいいのかな?


>ただちと異質と感じるものが出てきたのがちと残念ですが

やっぱり、新型BETAと新兵器と新名称(搬送級とか零夏とか)ですかね?
もしそうなら、その気持ちは痛いほどわかるのですが、見せたい最終回のためには、幾つかのパーツがたりませんでして、遺憾ながら勝手にパーツを増やしたといった感じです (^^;)
ピロタ 2007/09/20(Thu)06:52:09 編集
無題
問題の大きさに気づかなかったのですか。
確かに夕呼先生は心の動きには無頓着ではあると思うのですがだからと言って無視できるほど余裕は無いと思うのですよ。武は捨て駒とするのではなく計画の主軸の一柱ですからねそういう不安要素は大小かかわらず必ず排除していると思うのですが、それが夕呼先生へのイメージなのですが過大評価だったのかな?

新型BETAはなぜ急に作られたのだろう?オリジナルハイブで放棄されたからっていうの理由は弱いと思う。その前から戦術機のサンプルを得る機会はいくらでもあったのに。
壬姫の死体は戦闘跡の掃除をした時にBETAの材料として仕分けしてあったんじゃないかな。

異質と感じたのは新兵器と新名称ということではなく急な戦術の変化ですね。零夏からの情報が漏れたわけではないのに、今まで雑兵だったのに呂布が出てきたような。特に原因となるようなことは無かったと思うのですが。
神凪祐 2007/09/20(Thu)23:32:01 編集
まぁ、こんな感じで考えて作ってます
>>神凪祐さん

>それが夕呼先生へのイメージなのですが過大評価だったのかな?

AFをやったり、エクストラやアンリミテッド、オルタネイティブの元の世界の夕呼などと比較すると、オルタ世界の夕呼は、ずば抜けて凄い人です。

ただ、それをこのブログ内にある「最近見たマヴラブのエントリーについて色々思うこと 」で書いた、「テーマとして武が目指すべき人間像として立ちはだかる夕呼」として描いたためにその弱さや油断を演出上カットしたと判断すべきか、それとも、武が示した未来に対して本当に危機感を持って自己変革を促進してあの高みに達したかは、不明です。

ただ、リフレインの夕呼はオルタと違って、アンリミテッドよりです。
危機感はオルタほどではありません。

オルタ世界においては、夕呼が武を信じるのは、新潟BETA襲来からです。
そして、それまでに00ユニットを作らなければいけなかったから凄くプレッシャーがかかってました。

リフレインでは、1回目の転移実験を成功させ、しかもそれで00ユニットの見通しが付いてしまっています。
それに武と夕呼の信頼度はオルタ世界の始めほど、強くないように書いてます。
まぁ、武の夕呼に対する不信感です。
それは、相対的に夕呼の武やそれに関わる2回目の夕呼に対する不信を生んでます。

あと、やっぱり武が居なくても事態が進むように夕呼は計画を立てているので、武は彼女の駒の一つに過ぎません。
ただ、武を失うことで、大きく計画が後退することには危機感があります。


>オリジナルハイブで放棄されたからっていうの理由は弱い

新型BETAの件は、だからオリジナルハイブに対する攻撃で脅威度が上がったからです。
それと、脅威度の上昇は、他にもあるのですが、これからのネタを含んでいるため、まぁそれは伏せておきます。
ただ、本編中に、布石はもう打ってます。

>その前から戦術機のサンプルを得る機会はいくらでもあったのに。

それこそ、神凪祐さんが言うように今まで脅威度が低かったからでしょう。


>急な戦術の変化ですね

なるほど、そのことですか。
これも理由は考えていますが、やはりネタバレを含みます(^^;)
00純夏もそのことには、ちゃんと疑問を感じていますので、後々彼女の考察が明らかになります。
ピロタ 2007/09/21(Fri)07:02:20 編集
うぉい!
な、なんか11月4日の彩峰がゴツイのですが・・・

突然失礼致しました。どうしてもツッコまずにはいられませんでした。
今更ですが、はじめまして。マブラヴ リフレイン×3楽しく読ませていただいてます。
これからも期待してまぁす。
EMANON 2007/09/25(Tue)01:25:58 編集
無題
今更ですが、錯乱した武の立場がやばくないですか、オルタのトライアルは任官したばかりの新兵(今回は、エースで伊弉冉を任されている中尉)。
YS 2007/09/27(Thu)23:05:41 編集
無題
なんかやばくなってしまった・・・
本編が救われないっていうのがベースだった作品だったのに
これでは本編よりも救われようがないね
この作品・・好きだったのに・・・
NONAME 2007/09/29(Sat)17:37:58 編集
返信遅れてスミマセン
>>EMANONさん

一応、腕を治して着彩なんかをしてみましたが、まだゴツイかもしれません(^^;)
ssも続きをアップしたので読んでくれると幸いです。


>>YSさん

>今更ですが、錯乱した武の立場がやばくないですか

そうですね。でも夕呼先生の権力があれば何とかなっちゃいそうですw
しかしまぁ、最新話をみたらその辺のフォローも入れてますのでヨロシク(^^ゞ


>>NONAMEさん

>この作品・・好きだったのに・・・

結構、本編より救われないとおっしゃる方が多いです(^^;)
状況的にはそうなんですが、アイデアで切り抜けられたらなぁって思ってます。
ピロタ 2007/11/04(Sun)11:50:59 編集
無題
オルタネイティヴ6の素案とか、

気になるものが出てきましたが。

今回は何よりも、鑑恐いよ・・鑑。
YS 2007/11/05(Mon)10:29:01 編集
YSさん書込みありがとう~
>>YSさん

>今回は何よりも、鑑恐いよ・・鑑。

多少、あの純夏はヤンデレ風味ではありますw
まぁ個人的にヤンデレって好きな所為かもしれませんけどね(^^;)
次は、武と冥夜、純夏のほのぼのした話を書ければなぁ(予定)と思ってますのでヨロシク~~

いつ更新かはチョットわかんないですけど・・・
ピロタ 2007/11/05(Mon)20:51:23 編集
俺が思うに・・・
アージュがハッピーエンドのやつ出せば・・・
せめてアナザーとかで・・・
出たらかなりの人買うと思うし・・・・
かっしー 2008/02/11(Mon)01:06:52 編集
はじめまして、かな?
>>かっしーさん

はじめまして、かっしーさん

>アージュがハッピーエンドのやつ出せば・・・

激しく同意です。
本当ににハッピーエンドを出して貰いたいです(TT)
オルタのファンディスク「AF」は結局有耶無耶のまま終わっているし・・・

ただ、普通のハッピーエンドに終わっていないからこそ、ssが沢山書かれているような気もしないです。
エヴァの時もそうでしたが、名作かつ本編の終わり方に不満がある作品ほど、ssが書かれているような感じがします。
ピロタ 2008/02/11(Mon)14:49:10 編集
無題
マブラヴの二次小説を読ませてもらいました。
あれは…ものすごくすごかったです!リフレイン×3とても面白かったです!
でも冥夜好きなオレにとっては冥夜に記憶あたえた時に狂って気を失うってしまったのは残念でした。
いや、生意気な事言ってますけど、気にしないでくださいね。
月並みですけどこれからも頑張ってください。応援してます。
2008/08/20(Wed)20:30:03 編集
Jさん感想ありがとうございます!
>>Jさん

感想ありがとうございます。
そして、返信が大変遅れて申し訳ないです…



>でも冥夜好きなオレにとっては冥夜に記憶あたえた時に狂って気を失うってしまったのは残念でした。

いや、冥夜ファンには本当に申し分けないです。
リフレインって一見冥夜うぃ優遇するような感じで進んでいたのに、なんかいつも彼女が酷い目に遭っている気がします。最新話あたりの扱いもある意味非道いですね…

その辺も何とかしなきゃとおもうのですが、それ以前にHPの更新が…

SSの方も続きを書かなきゃと思うのですが、私生活の事情とモチベーションの関係で手が進まず…(^^;)

まぁ気長に待って応援していただけると幸いです(^^ゞ
ピロタ 2008/09/20(Sat)22:07:37 編集
無題
マブラヴ リフレイン×3読ませていただきました!
最初はすごいご都合主義があるSSだなぁと思ってみたいたのですが、いつのまにかその作風に引き込まれていました。
なにより単純に記憶や体験だけを継承したループよりも、平行世界という世界観が非常に面白かったです。

実験により、記憶を継承した真那がタケルに桜花作戦のお礼を言うシーンには感動して涙が出そうになりました・・・
それにしても後半の鑑が黒いwww
冥夜好きの自分としては、救われる展開があればなぁと思うところですがそこらへんばかりは構成上しかたない部分ですし、楽しくよませていただきますw

リアル都合なのでお忙しいとは思いますが、続きが気になっておりますのでがんばって書き続けてください!
影ながら応援させていただきます。
海苔 2009/01/03(Sat)07:51:25 編集
感想
Simeonです。最初から読みましたよ。他では見ないような展開で面白かったです(^^) 私生活などでいろいろと大変でしょうが、これからも頑張ってください。
ただできれば一話分だけでも更新してほしいですけどね(笑)
Simeon 2009/02/23(Mon)00:51:34 編集
??
面白くて一気に読んじゃいました
1回目の世界の記憶を持っている慧とかも良かったですね〜
ただ11月10がとんでいるのはそうゆう設定なんでしょうか?あと11月11の後は11月28をそのまんま読んでも良いのでしょうか?
何か質問ばっかですいません
でも面白かったっす
kei 2009/05/31(Sun)23:05:55 編集
無題
スゴクオモシロカッタ 
キナガニマツ 
ガンバッテクダサイ
NONAME 2009/09/30(Wed)10:30:22 編集
無題
2010年
おめでとうございます

毎月更新がないかと楽しみにしています
まだまだお話は続くと思います

更新を楽しみに待ってます(b
NONAME 2010/01/09(Sat)00:39:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 Snareendora]
[12/12 山田 麻友]
[12/12 藤井 一子]
[12/12 栗原 凌子]
[12/10 菊池 由美子]
[12/09 cialis]
[12/09 propecia]
[12/07  山本 吉川 ]
[12/06 synthroid]
[12/06 without]
[12/06 without]
[12/06 hdctjcozgk]
[12/06 rewAdedsskini]
[12/06 maxalt]
[12/06 iptwvyufxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ピロタ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]