忍者ブログ
感想とか、誤字脱字の指摘とか、気になることとかあればコメント欄に書いてみてください。 あと、マブラヴAFのネタバレは絶対に禁止です!!
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりもったいぶってもしかたないんでアップしますね
当初の目的は、感想を貰うことだったんでそれは果たせたと思います~

で、今回の話は色々とやっちゃいました(^^;)
できれば、オリキャラとか、新型兵器とかは極力避けたいんですけど、どーしても今後の展開を考えるとアレは必要と判断しました。

良かったら感想をくれると嬉しいです(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり全部うまくいくってことはないんですね~
冥夜の記憶はまだ分からないし、千鶴も武の変容に違和感を覚えずには行かないんですね。
彩峰は許容できてるのは嬉しかったですけど、うまくいってほしいです。
いつもながら面白いのでこれからも頑張ってください。
イカト 2007/08/04(Sat)20:39:26 編集
アヤミネスト
彩峰がかわいすぎるwww

タマはぶられすぎwwwwww
rio 2007/08/04(Sat)21:45:50 編集
無題
あちらを立てればこちらが立たず、って状況になってきましたね。
でも面白くなってきました。
正直、順風満帆では物足りないですからね~
それに、白銀用に武御雷か不知火の改造機が登場するだけかな、と考えていたので、
スーパーロボット(ですよね?)の登場は良い意味で期待を裏切られました。
熱い展開を期待しています(≧∇≦)b

あと、ちょっとした要望ですが、出来れば『伊弉冉』の画像を載せて欲しいです。
FW 2007/08/05(Sun)01:05:16 編集
無題
初書き込みです。毎回楽しんで読ませて貰ってます。これからどのように物語が展開して行くのか凄く楽しみにしているので焦らず頑張って下さい。月並みなコメントですが応援してます(・ω・ゞビシッ
れん 2007/08/05(Sun)02:37:51 編集
なるほど、そう来ましたかw
新型兵器キタコレ!!!

かくして、歴史の1ページはまた書き換えられたッ!
ククク、見える、見えるぞ!
私の予痴能力で、米国のXG-70と交戦するイザナミの姿がッ!!
なに00システム無いのにどうやって動かしているだと?脳を取り出して、大量に数珠繋ぎにして量子コンピュータを……、
ほら、ウルジャンで連載中漫画のインキュベータみたく……
だめですか(´・ω・`)ショボーン


歴史を変える変えると勢い良く言ってましたが、
いざSSを載せさせていただき、サイトから読ませて頂きますと、見劣りが……。
自分の場合は、初めっから一切合財何もかも変えちゃいました。
UL準拠の武が純夏と一緒に何ができるのか、他の人間がどう関わり変えてゆくのか……。
既存のSSとは違う設定にするには……。
問題は武と純夏以外の登場人物が幅を利かせてしまうこと。
困ったことにオリジナルキャラを搭乗させる事にに恐怖を覚えて、続きが出すに出せない最低のチキン野郎です。
踏めば割れる卵野郎ですorz

ピロタさんの、あいとゆうきを少し分けてください!
特にゆうきは多めでw
オブジェクト 2007/08/05(Sun)03:08:15 編集
書込みありがとうございます!
>>イカトさん、rioさん

お二方、ありがとうございます~
なんか、書いていて慧が可愛くてしかたがありませんw
本当なら、今回の話はたまが千鶴のかわりに泣かせようかと思ったのですが、頭の中で勝手に千鶴が暴走しちゃて悩みどころでありました。
意外性を考えると、千鶴の方が面白いと思って結局こういう形に・・・
たま、出番無しです(^^;)

>>FWさん
>正直、順風満帆では物足りないですからね~
そうですね、緊張感はおもしろさのスパイスですから(^^)
伊弉冉のデザインは考えてませんが、機会があれば挑戦してみようかなぁと思ってますw

>>れんさん
書込みありがと~
楽しみにしているという意思表示をしてもらえるとピロタもやる気が出ます(><)
応援には応えていきたいのでこれからも宜しくお願いします(^^ゞ

>>オブジェクトさん
>米国のXG-70と交戦するイザナミの姿がッ!!
この状況を作り出すのは、難しいですねw
米国ならまずG弾使ってきそうです~~ヾ(゚Д゚)ノ゛
つーか、人類同士反省無いなっ!! BETAに勝つきあんのかっ!!ッて感じで却下ですwww

>ピロタさんの、あいとゆうきを少し分けてください!
そうですね~
まず自分がどうして書きたいのか、何を書きたいのかを明確に意識できればいいと思いますよ。
変に変わったことをしようとするよりは、楽しんで書いた方が手が進みます。

あと、オリキャラとかは、そうとう技量がないと扱いが難しいです。
キャラを立てる演出力なんかがないと読者に引かれるんですよね~~
Muv-Luv [another&after world]の小清水さんなんかは、その点凄く上手いですね~、ピロタも見習いたいですw

それでもオリキャラを前面にだすなら、そのキャラの個性と魅力、明確な役割を書いてやらないと読者にその存在感が伝わらないし、混乱させることになると思います。

それと、ピロタの時は、初めはネットにアップする気があまりなくて、自分でコッソリ自己満足のために書いてました。
で、『2回目の世界』に行ったり、W純夏とかを思いついたりして面白くなってきたので、それをみんなと共有できたらいいなぁ~と思ってサイトを作りました。
だから、見て貰う人に楽しんで貰うことが基本かなぁ~なんて思ったりもします。
あと、理想郷にアップするのは確かに勇気がいりますw
ピロタも怖いのでw、いつでも逃げられるHPにしたんですよ~~。だから、基本的にピロタもチキンなんですよ(^^;)

最後に、まだオブジェクトさんの作品には目を通してません(^^;)
だから上の指摘はあくまでコメ返信でピロタの一般論ですので、オブジェクトさんの作品がどうこういうわけでは無いのであしからず。
読んだら、理想郷に感想を上げますので~~
では、お互い頑張りましょう~~
ピロタ 2007/08/05(Sun)13:43:44 編集
無題
いいですね~新型!!
ハイヴ内であの長刀振り回したら崩落しそうダ・・。
灰音 2007/08/05(Sun)13:52:37 編集
やるきでましたw
>>灰音さん
アレは結構小さいんですよ~
凄乃皇四型の半分もありません。
まぁその辺の話は「8日その3」に出てくるので読んで見てください(^^ゞ
ピロタ 2007/08/05(Sun)15:14:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/12 Snareendora]
[12/12 山田 麻友]
[12/12 藤井 一子]
[12/12 栗原 凌子]
[12/10 菊池 由美子]
[12/09 cialis]
[12/09 propecia]
[12/07  山本 吉川 ]
[12/06 synthroid]
[12/06 without]
[12/06 without]
[12/06 hdctjcozgk]
[12/06 rewAdedsskini]
[12/06 maxalt]
[12/06 iptwvyufxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ピロタ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]