忍者ブログ
感想とか、誤字脱字の指摘とか、気になることとかあればコメント欄に書いてみてください。 あと、マブラヴAFのネタバレは絶対に禁止です!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://lou5.jp/

シルバー武とか、ダークイーブニングとか
もう訳分かりませんw

真面目な話が台無しになることこの上ないです ヾ(゚Д゚)ノ゛
PR
ようやく武達の話に入れることが出来た感じです。

今までの布石を回収したり、新たな布石を打ったりとややこしいですが、その所為でどんどんボリュームが大きくなっている気がします・・・

本当は現段階で「リフレインその2」辺りでないといけないはずだったんですが、まぁ良しとします。

それにしてもコメを下さった皆さんありがとうございました(^^ゞ
本当にやる気がでるので、また感想なんかを書いていただけると嬉しいです!
ようやくアップ出来そうです。
なんかサーバーの調子が悪くて繋がらなかったみたいでした。

で、ssのほうですが

結局、その3を一回没にしたのは、冥夜のキャラの見せ方を失敗したからです。
急ぎ足で話を進めようとするとどうしてもキャラが変になると反省しました。

で、
2001年11月28日が終わらない・・・
予定では「リフレインその2」で終わってないといけないんだけど
あともう1話必要です(^^;)

しかし、ほのぼのした日常は書いていて和みますw
サーバーが悪いのか、ちょっと原因不明。
ショックです(^^;)

FTPが繋がらなず、Connection Refusedって出るだけです。
どうしたもんかなぁ・・・
ヤバイです。

感動です。

クラナドssが好きだといってたら、DNML というものを勧められました。


で、それをインストール。

いわれるままに「生まれ出づる汐」をプレイ・・・

何かもう、感動で泣きそうです。

まだ1章しかやってませんが、なんかファンディスクをやっているような完成度でビックリです。


ニヤニヤが止まりませんでした。
いやーー随分お待たせしました。

書く期間が開きすぎていたので苦労のしっぱなしです(TT)

気持ち的には後10話程度で纏められればなぁと思っていますが、気長に待ってもらえると嬉しいです。
リアルの方が少し忙しく、あと複合的な要因もあって暫く放置気味でスミマセン…

早いうちにssを完成したいと思っていたのですがどうなるんだろ。
今までのペースならあと一ヶ月ぐらいで完成見込みでしたが、ちょっとどうなるのかわかんないです。
まぁ、気長に待っていただけると嬉しいです。

次のssの更新までにはレスを返したいのでちょっと待っていてください、お願いします。
最終プロットも何とか出来、最終章その1をアップです。

まぁ、随分と印象が違うかもしれませんが、追々状況が明らかになって来ると思います(^^;)


1章と2章では、だいぶ文章量が違いますが、最終章はどうなるか不明です。

こんな展開、嫌じゃ~~という声でもいいですから、何か感想を書いてもらえると嬉しいです。


「リフレイン その1」は完成。
でも最終章全体のプロットが未だに決まらず、ちょっとアップは未定です・・・

はぁ~~~、どうしたもんかね(゚A゚;)

山波さん情報サンクス!!


JAMはやっぱいい!!
こっちのGONGもいいですね~~

それに魔砲少女wですか。
ピロタも2期までは、見てました。
あれは、中々熱いですから好きです(^^)

じゃあ、こちら情報を・・・

次の話から、最終章です。

今回の話は色々きつかった・・・

なんか無駄に長い文章を打ってた気がするので、もしかしたらスッキリとさせるかもしれません。

もう一話、11日は続きそうですね。

思いの外、その1が長かったからなぁ~~。


予想は裏切っても、期待は裏切るべきではない とは判っていても、今回の話は必要だと思いました。

まぁ、あんまりゴチャゴチャと書かない方がいいかな・・・

好きなキャラ

・慧2、ハル3、悠陽3、冥夜6、霞2、水月、みちる、純夏、まりも2、壬姫、茜、遥、千鶴、全員


活躍して欲しいキャラ

・武3、千鶴3、壬姫3、美琴4、冥夜5、霞、水月、悠陽、純夏、慧


今のところ「リフレイン」で一番好きな話、エピソードは?

・慧エピソード2、序盤の月詠+3馬鹿、A01との対決、序盤の武ちゃんツエー!状態、酔った水月、零夏がらみ、壬姫と武のからみ、207の記憶流入エピソード2

――――

いや~~、冥夜が圧倒的ですwww
好きなキャラでも活躍して欲しいキャラでもトップとは・・・

面白いのは、美琴かな~
全員好きという欲張りなFagemさんを除けると、好きなキャラでは0なのに活躍を望む声は冥夜に次いで4と高いです。
逆に、好きなキャラで3という2位を付けているハルは、特に活躍が望まれてないですね(TT)

「活躍して欲しいキャラ」には、同情票も多く入っていると見るべきなのかな?

とりあえず、当初考えていたリフレインの展開とは、随分変わってきていて11日以降が最終話以外、殆ど決まってないです。


なので最終章は、シチュエーションだけ、決まっていて具体的なエピソードがまだ決まってないので、今回のアンケートを考慮して、話を考えていければと思ってます。


ちなみにピロタがこのアンケートに答えると

・好きなキャラは「冥夜、ハル、純夏」

・活躍して欲しいキャラ は「武」

・今のところ「リフレイン」で一番好きな話、エピソードは? 

 「2回目の世界に戻った話」です。
 理由としては、そこからW純夏という、リフレイン独自の展開が始まったと言えるからかなぁ~~

 

今日でこのサイトを作って3ヶ月。

 何かしようかと思ったんだけど、急いでssを仕上げるのが一番喜ばれるかなぁといった感じで書き上げました(^^ゞ 

11日は「その3」で終わるかな?

 あと、アンケートに答えてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!
 結構、好きな話がバラけたのは意外でした。色々なニーズがあると改めて納得です(^^) 

細かいことはまた、後でコメントの方に書こうと思います。
それと今度からコメントのレスは、更新ごとにしようかと思いますのでヨロシクお願いします~~

終わりの始まりです。

やっぱり戦闘シーンは、難しいなぁ~~
でも書いているとテンションが高くなりますw

―――
それと、アンケートの件

・好きなキャラ
・活躍して欲しいキャラ
・今のところ「リフレイン」で一番好きな話、エピソードは?

この3点を最終章でのエピソードの割り振りの参考にしたいですので良かったら協力してください(^^ゞ

結構打ち込みは順調です。
土日中には、「11日 その1」がアップできそうでが、少し量が多いかな~~。 
どこで区切りを付けるか、判断が迷うところですw 

それにしても最近は挿絵を描いてない気がする・・・
そっちの方も少しずつ加えていきたいなぁ~(^^ゞ
一度、書いた「9日 その2」がどうも納得いかないものだったので書き直し。

全体的に説明不足と提示しなけりゃいけない情報が抜け落ちていたことが主な理由でした。


次の話はとうとう「11日」です。決戦です。

熱い展開になればいいなぁと思ってますw

素直な感想を書きますね。

 

 

 


 

とりあえず、作画はすばらしいです!!
まさにやってくれたといった感じです!!
(ネタバレを含むのでこれから見に行く人は注意です!)

何とか、今日中にアップできた~~~

終わりに向けて、状況が整いつつあります!
ようやく00純夏がとんなキャラか自分の中で把握できた感じですね~


良かったら感想をいただけると嬉しいデスw

ちょっと書き直し決定につき公開停止。(070903、02:53)

--(追加)

加筆予定の場所は削除して再アップ。(070903、07:51)

どうも、「9日 その2」は難産ですね~~
もっと早めにアップできるかと思っていたのですが、なかなかどうして、上手くいきません(^^;)

それでも、ようやく00純夏のキャラが掴めてきて、コツコツとキーボードを打ってます。
出来れば、今日中にアップしたいんですけど、さてさて、どうなのかな・・・・


それと、T.Tさん、cameraさん、ヘイホーさん、十魔さん、書込みありがとうです!!
すっげーーやる気になりますっ!!

個別に返事を返すのは、次の話がアップできてからになりそうなので、ヨロシク~~
それにしても、 ヘイホーさん、AFを買っちゃいましたか!!
くぅううーーーー、羨ましい!

でも、2ちゃんとか見ているとj実際どうなんですかね?
面白いという言葉がある一方、やっぱりアンチはいますから・・・
はやくやりたいなぁ~~(^^ゞ

マブラヴAFの発売になりました~~!

ってことで、100、000HIT記念と併せて、発売記念CGをSSそっちのけで描いてみましたw

たぶん、今までで一番気合いを入れて描いたなぁ~
リフレインでは、冥夜の出番が未だにやってこないので彼女をモチーフに・・・

エロくてスマン・・・ (^^ゞ


―――(追記)

あと、AFのネタバレは絶対に禁止です!!
ピロタ的には、リフレインを完了した後にやりたいなぁと思ってます。
っていうか、まだ買うかどうか未定。

まぁ、エヴァの劇場版を見に行った帰りに買うかもしれんが・・・(^^;)

―――(さらに追記)

総合スレ【サプリ】とか見てると、アキバとかじゃ すでに売り切れ?
ノンキに構えてたけど、気合い入れないと買えんかもしれんな・・・

あと、山波さん、NONAME さん、FWさん、がーちゃんさん 書込みありがと~~
やる気が出ましたーーーっ!!!!

早く次の話がアップ出来るように頑張ります(^^ゞ
こんなにも当初は人が来るなんて思いませんでしたw

10万HIT記念を何か考えておかないとなぁ~(^^;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/12 Snareendora]
[12/12 山田 麻友]
[12/12 藤井 一子]
[12/12 栗原 凌子]
[12/10 菊池 由美子]
[12/09 cialis]
[12/09 propecia]
[12/07  山本 吉川 ]
[12/06 synthroid]
[12/06 without]
[12/06 without]
[12/06 hdctjcozgk]
[12/06 rewAdedsskini]
[12/06 maxalt]
[12/06 iptwvyufxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ピロタ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]